スポンサーサイト


【NO MORE HEROES 英雄たちの楽園】じっくりヤりまくる実況。★11

PS3のNO MORE HEROES RED ZONE Edition(ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション)が発売しましたね。
Z指定表現になってたり、グラフィックが良くなったり、追加要素があったり、
なによりロード時間が短かったり!!!

俺まだXbox360の英雄の楽園やってるんですけど!
まだ、序盤ぽいんですけど!!


まぁロード時間は非常識に長いけど、日本語吹き替えがあるからね。・・・あるからね・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりDOS

(.≡ω≡)を、活きてましたか
ま、半年くらいなら失踪フラグは憑けられないでしょうから、のんびりどぞ~
ところで、PS3ででる、MHP3HDは購入するんかぃ?

つか、設子?説子氏はどこへ?

オオォ!待ってましたー!!(゜∀゜*)
今すぐ見てきます!!

コメントありがとうございます

>> Hodさん
 もう失踪フラグをつけられないように努力はします。努力は。
 設子は誤字です。わかるでしょ?誤字だよ!チクショウ!!

>> あきさん
 お待たせしてしまいましたね。
 ご視聴あざーす。
保護区進入者カウント
プロフィール

MoriNori

Author:MoriNori
ニコニコ動画にゲーム実況とかあげてるオスのメガネです。
記事へのコメントにはできるだけレスします。
mixiへリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
