スポンサーサイト


モザイクロール弾いてみた

お久しぶりですね。
ざっと6ヶ月ぶりですね。
そして、動画投稿については、ざっと8ヶ月ぶりですね。
さらに、弾いてみた動画は初投稿ですね。
下手くそにもほどがありますが、最近ギターが非常に楽しいので、勢いを大切に抱えたまま投稿しました。



機材は↓こんな感じ↓です。

Guitar : Gibson Les Paul Studio Silverburst
Amp : Fender G-DEC 3 FIFTEEN
Rec : USB AUDIO INTERFACE UA-1G

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

動画見ました(・∀・)今度は歌ってほしいと思ってしまったww大佐の美声を待ってます(`・ω・)ゞ

お久しぶりですー!!
まさかの弾いてみた投稿ビビりましたwww
実況動画も楽しみに待ってますね♪

No title

お久しぶりです
動画うpおつかれさまです

ま さ か の弾いてみた動画!!
トラヴィスがネコと戯れる思いを乗せた歌を
歌うように演奏したんですねw
ギターよかったです

動画の作り方?新鮮でした
演奏中のうごきもw

そっか、次は踊ってみたですかww
うんうん、踊っちゃってくださいw
タノシミダナー

モザイクロール

もしよろしければtab譜をくれませんか?

No title

お久しぶりです!

弾いてみた、聞きました!
とてもよかったです~
次は何を弾くのか、楽しみに待ってますねw

そして、大佐の影響で、ノーモアヒーローズ始めました!w
また時間があるときに、投稿していただければなぁと思います

コメントありがとうございます

>> 青森りんごさん
 歌ですか。
 いずれ歌いやす。きっと。おそらく。

>> あきさん
 ご視聴あざーす。
 実況動画は今月末に再開予定です!

>> ゆあなさん
 ご視聴あざーす。
 踊らないよ?踊らないからね?
 運動神経ないからね?腰痛持ちだからね?

>> メア@さん
 tab譜を作る技術がないです。
 申し訳ないです・・・。

>> べるぜバブさん
 ご視聴あざーす。
 弾いてみたはまたやりたいです。
 ノーモアは俺のほうがクリア遅い気がする!
保護区進入者カウント
プロフィール

MoriNori

Author:MoriNori
ニコニコ動画にゲーム実況とかあげてるオスのメガネです。
記事へのコメントにはできるだけレスします。
mixiへリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
