

更新予定 飲みまくり実況★18

10月9日(夜)更新予定。

方言・飲酒・説子は好きですか?

コメントの投稿

非公開コメント

大好きです!
待ってます!!

方言・飲酒・説子・もりのりさんが大好きだぁー!!!
楽しみにしてますー!!

No title

★18ってことは…なまこを期待せざるを得ない…
待ってます(*>ω<)ノ

だぁぁぁい好きですっっっ!!
(○゜ω゜)ギラギラ

多分大人しく待ってます!!!

コメントありがとうございます。

>> まーくんさん
 大好きですか!
 飲酒はほどほどにね!!

>> あきさん
 君も大好きなのか!・・・ん?俺?
 いくら好きだといわれても俺の気持ちはそう簡単には俺も大好きだぁー!!

>> りおんさん
 果たして本当になまこかな?・・・ククク・・・。
 (別にたいした意味は無いです・・・ククク・・・)

>> JHさん
 だぁぁぁい好きですか!
 大人しくジュゥゥゥスでも飲んでてください!!
保護区進入者カウント
プロフィール

MoriNori

Author:MoriNori
ニコニコ動画にゲーム実況とかあげてるオスのメガネです。
記事へのコメントにはできるだけレスします。
mixiへリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
