スポンサーサイト


はじめましてとか

初めての方は、はじめまして!

ニコニコ動画で、なまこ(http://namakotaisa.blog72.fc2.com/)とか見てくれていた人は、
その節はお世話になりました!


これまでは主にモンハン(MHP2G)の集団実況プレイ動画をニコニコ動画にうpしておりましたが、
今度は、生意気にも、オレ個人のゲーム実況動画とかゲームプレイ動画とかを中心に
うpしていきたいと思ったので、動画更新お知らせのため、新たにブログを始めました。


動画自体は不定期更新になると思いますが、
ブログのほうは、なまこのときより頻繁に更新していきたいと考えている匂いがするので、
適当にチラ見してってくれたら、テンションと更新頻度が加速します。


というわけで、ふつつか者なオレですが
動画・ブログともどもよろしくお願いします!!




とかなんとか言ってきましたが、動画のうpに
このブログが本当に必要かどうか、オレもわかりません・・・。誰か教えて・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおおお♪

はじめまして!なまこブログから飛んできました(・∀・)ノシ
もりのりさんの生態をかんさt・・ry)じゃなくてw
動画うpお知らせにブログは必要でつww 毎回チラ見していくんで(*-ω-)ノ♪
仕事やらで大変だと思いますがブログ更新とうp頑張ってください!!
応援してます!! 長々と失礼しやしたっ!


No title

|_・) チラ

No title

>> あきさん
 激励とは嬉しい限りです。
 観察しやすいように開けた場所に立ってようと思います。

>> マルさん
 [壁]=゚▽゚)ノ ヤァ♪

はじめまして~♪

私もなまこブログから飛んできました♪
こちらのブログもちょくちょくチェックさせて
いただきます☆

色々と大変かとは思いますが、がんばってく
ださいね~!!
応援してます!!


No title

>> よつばさん
 応援ありがとうございます!
 なまこくらい楽しめる動画のうpを第一目標に頑張ります。
保護区進入者カウント
プロフィール

MoriNori

Author:MoriNori
ニコニコ動画にゲーム実況とかあげてるオスのメガネです。
記事へのコメントにはできるだけレスします。
mixiへリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
