

【MHP3】訛りと酒と時々説子 二次会 5杯目

とっても遅くなりました。
半年ぶりのなまこに、2年ぶりの男再登場。




【MHP3】訛りと酒と時々説子 二次会 4杯目

遅くなりましたゴメンナサイ!

最近ちょっと社畜道を極めていた(極めざるを得なかった)ので、
なかなか動画編集ができなくて、遅れてしまいました。

出荷遅れのなまこをお楽しみください!




イラストを頂きました!今回はマジで!!

イラストや感想などの連絡先は、なまこブログ↓よりどうぞ。
http://namakotaisa.blog72.fc2.com/


【MHP3】訛りと酒と時々説子 二次会 3杯目

なまこ二次会 3杯目です。

イラストを頂きました。




狩ってる最中は、ウイスキーがおいしかったです。

【MHP3】訛りと酒と時々説子 二次会 2杯目

大変長らくお待たせしました。

なまこの二次会 2杯目です。
生ぬるくご視聴いただければ幸いです。





いまだにMHP3だよ!!悪いかよ!!?

↑サムネミス。削除済み。大変失礼しました。
↓ほんもの。



【MHP3】訛りと酒と時々説子 二次会 1杯目

MHP3の初実況プレイ動画です。(体験版を除いて)
今回のクエストの勝利条件は、再生2桁です。



環境が悪いとか、人数が少ないとか、編集がしょぼいとか、そういうイジメにつながるようなことは言わないように。
保護区進入者カウント
プロフィール

MoriNori

Author:MoriNori
ニコニコ動画にゲーム実況とかあげてるオスのメガネです。
記事へのコメントにはできるだけレスします。
mixiへリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
